ラーメン

初っ端がラーメンかよ!!

ま。べたなテーマだけど会社PC内にあるネタはこんなもんで

昔TVチャンピオンかなんかで日本一おいしい店と認定?された

あの和歌山まではるばる行ってきたときの写真を見つけました

正直見てくれ悪いです

ところがスープは完食(飲)できました

健康志向の高いわたしはそんなことめったにしません

かって自分でもスープをつくったことがありますが

おいしいスープは完飲します

でもそんなことはもうしませんしてはいけません

 

和歌山ラーメンに感心がおありな方は  http://www.jtw.zaq.ne.jp/neko-mimi/rahmen/  へ

カテゴリー: パーマリンク

ラーメン への2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    こんにちハ。さっそく和歌山ラーメン、リンクしてきました。「床井」 さん、すごい研究熱心な方でしたあ。今日のおかず…大収穫!情報、ありがとうございましたデシ。

  2. くもり より:

    あっ。来ていただいたんだぁ。ここ2~3日会社ではサボりの時間は摂れなかった。まだMyPCは入院中です相当重症。リカバリーCDを用意せよとかシリアル番号を用意せよとか、こっちも物置の隅っこをほじくりかえすのでパニックしています。今日あたり次の更新(やはり会社から)を狙っていますがどうなることやら。

コメントを残す

