とうふ

みなさんは豆腐は何をかけてお召し上がりになりますか。

「そりゃ醤油に決まってるやろ」と一蹴されそうですが

以前バルサミコがちょっとしたブームだったころは

それも試してみました。

でも、最近Myブームは、梅肉、からし酢みそです。

写真はその梅肉のものと

からし酢みそと、もろみ味噌を合えたものの

2つをのせてみました

いずれも、オリーブオイルをそれに加えます。

 

広告
カテゴリー: 豆腐・豆 パーマリンク

とうふ への1件のフィードバック

  1. リZむ より:

    オオーw(*゜o゜*)wおいしそう・←いまお腹すいてるかも^^バルサミコドレッシングっぽくなるの?豆腐のサラダね^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中