バレエ

バレエを大人(というか・おじさんおばさん)から始めるひとがおおい。

わたしもそのひとり。

踊れるようになれるなんて思っていませんから。

安心してください。はい。

でも。姿勢はよくなる。歩く姿も美しい(と思ってます)そして柔軟に!!

開脚して「おでこ」が床につくようになりました。

「むね」がつくようにならないと本物じゃないんだけどネェ。

さらにそのまま、うつむせに寝た状態にできる人。

教室には一杯います。

わたしは100年かかっても無理です。

踊れなくてもいいんです。

身体をつくるには、とてもいいですよ。

 

おとなからはじめるバレエ【男性編もあるよ】

 http://www2u.biglobe.ne.jp/~rickey/

信じられない世界に入り込むかも

カテゴリー: 趣味 パーマリンク

バレエ への3件のフィードバック

  1. Unknown より:

    バレエ素敵ですよね!私も就職して自分でお金を稼ぐようになったら通いたいです。

  2. くもり より:

    来て下さってありがとうございます。わたしは、休みがとれたら,ダンス留学したいです。こばさんは、ブログからだと、西海岸ですか?ダンサーのあこがれは、やはりニューヨークでしょうかねぇでも西のダンスも、L.A.Funkといって、HipHopではなかなかのものなんです。なにがちがうかは、わたしには、うまく説明はできませんけど。ヒップハンガーのジーンズの上に赤いガラパンがはみ出ている写真をファッション誌で見たことあります。かっこよかったけど・・・いちどダンスのときやってみよかって思ってるわたしは・・・

  3. Unknown より:

    NYにダンス留学いいですね!私はずぶの素人なので観光客用の体験教室に一度通ってみたいです。ダンスのときにヒップハングで下着のチラみせいいと思います♪おしゃれでもなんでもなく、だらしなく下着自体がずり落ちてて、桃の割れ目が見えてる人は見るに耐えないですが…(笑。そういう人が前の席に座ってるとげんなりします。でも格好よく見せるのはありだと思います。どの料理もおいしそうで空腹が刺激されますwとくにうどん~食べたいです。プロフの大根の写真がいい味出してますww

コメントを残す

