ダンスレッスン

モダンジャズ

昨日の日曜日は

ダンスレッスンの他流試合

「道場やぶり」をやってきました

道場やぶりといっても

今月のみ有効のチケットを4枚買わされたから

あと3回・今月中にいかねばならないのですが。

さきにスタジオ見学(体験レッスン)をやらせていただいたとき

「通りの扉を開けたらそこがスタジオだった」には

びっくりしてしまいました。

なんか明日のジョーのような・・・

あの売れっ子のダンサーもこんなスタジオから育っていったんだよね・・つて。

わたしはもうそんな年ではありませんので

これは勘弁してほしいと。

家でダンスウエアに着替えて自転車で向い

終わって汗だくになったけど

上に防寒着を羽織ったままで帰ってきました。

これが N.Y.なんかだと絵になるんだけど

日本の下町ではねぇ。

それとしつこいけど。もぉそんなのえになるとしじゃねぇ。

 

でもレッスンの質にはかなり満足。

「モダンジャズ」なのかな。

自分の可動域を広げてみようとおもっています。

カテゴリー: 趣味 パーマリンク

コメントを残す

