レシピ送ってください

お気に入りのレシピがあったら

送ってください

わたしが再現してみます

ただし

ちょっと勝手な解釈をするかも

まあ

それはそれで

怒らないで参考に

食べさせられるわけじゃないですから

見た目と

アイデア

だけだから

☆☆☆

カテゴリー: グルメ パーマリンク

レシピ送ってください への5件のフィードバック

  1. Unknown より:

    仲間に大人気の「青ネギのピリ辛」をお教えしましょう材料:細ネギ(わけぎの細めのやつ)    醤油、味の素、ごま油、オリーブオイル、一味唐辛子①細ネギの青い部分だけをを5㎝長さに切る②ボールに細ネギを入れて、オリーブオイルとよ~く和える③味の素、ごま油を加え、醤油で味を調える④一味唐辛子でピリっと辛みを加え、皿に盛る居酒屋メニューから盗んだ一品だけど、レシピは自分で創意工夫(笑)他の人が作ると、なかなか上手くいかないらしい (* ̄m ̄)プッ

  2. くもり より:

    コメントありがとうございます。みあけさん。ひょっとして。いや。ひょっとしなくても。お酒。いけるんとちゃう?おなじにおいをかんじました。

  3. Unknown より:

    酒は二十歳でやめました。。。(違)昔は「笊(ザル)」と呼ばれておりましたが、今じゃコップ1杯のビールで顔真っ赤でし・・・翌日大変つらいので、ほとんどアルコールは飲んでませんねぇなのに、好きな食べ物は酒の肴的なものが多いので、ホットウーロン茶片手に居酒屋にいるのは好きです (* ̄m ̄)プッ

  4. くもり より:

    わたしの知ってる人にも、烏龍茶だけで盛り上がる人います。酔っ払わないと盛り上げれないわたしに比べて根が楽しい人なんでしょうね。みあけさんの「青ネギのピリ辛」まだ試していませんすみません。酒を呑んでて、あてが足りねえ、てときつかえそうですが家での酒は自粛中(期間限定)です。

  5. Unknown より:

    カラオケ行くときは絶対に飲みません!(爆)なぜかというと、酔うと声が裏返ったり音程が少し外れるから。。。大昔に「少年少女合唱団」メンバーだった私にとって半音外れたら、めっちゃむかついて逆にストレスたまるのです完璧に歌えた時の爽快感といったらありません (* ̄m ̄)プッま、うわばみ時代から、シラフで大騒ぎできるヤツで有名でしたけどね(笑)

コメントを残す

