ロックダンス

ロックダンスのロックはROCKではなくLOCKなんです

 

昨日久しぶりにロックダンスをやりました

久しぶりの先生だったので、うまくついていけなかった。

 

LOCKDANCE のLOCK は LOCK(鍵をかける)から来ています。

踊りのなかで、瞬間瞬間に動きを止める踊りです

SMAPやダ・パンプ。パニクルー(このチームを知っていたら結構コァかも)がやっています。

簡単なようでかなり難しい

18から初めても35位にならないとさまにならないっていわれるくらいです。

興味があれば http://www.dance-style.com/jdd/lockhh/index.html を見てください

アニ-メーションですけどね。

 

関係のない写真ですが、温野菜シリーズです

なんか焼肉乗ってますね、ちょっと前の写真やのに忘れました

色がきれいかなって思って

白い皿ばっかしやったから。

 

カテゴリー: 趣味 パーマリンク

ロックダンス への4件のフィードバック

  1. Unknown より:

    私も昔そうる系だんさーでした(謎)二十歳で引退したので、もうカラダ動きませんが・・・数年前にもダンス再開したんだけど、カラダ壊してやめてから、脂肪が・・・だんさーはみんなスリムよねぇストレッチから再開するかな(口だけかも・・・汗)

  2. Unknown より:

    なぜか禁止されている語句が含まれていますって、ずーっと投稿できなかったしんかんせん、って言葉もエラーが出るようなとこだから一体 どの字がいけなかったのか わからん。。。

  3. Unknown より:

    みたみた、見てきたでつ;PaniCrew!http://www.amuse.co.jp/panicrew/2004/biography/profile.htmlこっちでは、あまりTVで御目に掛かれないけど…準レギュラーとか、TBS  王様のお夜食(毎週(金)25:35~26:40)…ってまだやってるのかなあ?次回出演予定=未定になってるし...ラジオは、Nack5(FM埼玉)  「パニちゅう」 毎週(火)23:30~24:00 近々のイベント日時:11/25(木) 14:00~20:00  会場:日本青年館大ホール「平成16年度麻薬・覚せい剤乱用防止運動東京大会」出演←こんなんでつ;もっと、TV にでてほし~dance-style.com、いいかも、3D CG!上から後ろから自由な角度で分かり易い。これからダンスを始めたい人はいいかもね。!!で、シェフもバリバリ踊っちゃうでしか?…スゴイ !!! 尊敬でつ;ゆきは、見るだけにします。やっぱ、チュチュでToeシューズがいい。

  4. くもり より:

    ご無沙汰しています。って自分のページに投稿してる、くもりです。一昨日の夜から一寸覗いてなくって。みあけさん。ゆきさんおはようございます。今日は。昼休みにでも更新すっかな。

コメントを残す

