ぱにくるう

ぱにくるうは「パニック」→「ぱにくる」からきてます。

本人たちがコメントしてました。

パニクルーに反応があると思っていなかったけど。

秘蔵?写真を公開。

99年秋@京橋/大阪での一こま

彼らの街頭キャンペーンにSP中野とオセロがしゃしゃり出てます。

カテゴリー: 趣味 パーマリンク

ぱにくるう への2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    ただいまでし。ありがとうございますぅ。ゆきたん、ぱにくるうー!よいな、よいな。。。大阪。(22の時、遠距離してました。)最低でも、ひと月に一回は行きましたぁ。>大阪。今となっては、最高の想い出。お互いどんなに好きでも、赤い糸、繋がってない事もあるって...その代わり、凧糸で繋がってたみたいでつ;(笑秘蔵?生写真?公開感謝でし。なぜか、SP中野さんだけはシッカリ確認できます。(爆>赤いの...ですよね?

  2. くもり より:

    そうですか。ゆきさんは大阪に思いが・・。わたしはこの写真を撮った翌年から東京で暮らすことになるのですが、その話は又しますね。休日は携帯もうどでし。

コメントを残す

