私事ですが

ちょっと嬉しかったりして

2~3日前から気がついていたんですが

googleで「きょうのおかず」(全ひらがな)を検索すると

TOPにでるようになりました。

こんな不真面目なページなのに

まじめなサイトに申し訳ないっす。

これも見てくださる方のおかげです。

ありがとうございます。

これからも適当にやっていきます。

 

ピリカラmixオイル使えるゼ

今朝は大根サラダ(+茎わかめ+大葉)と

やっこに応用してみました。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

私事ですが への3件のフィードバック

  1. Unknown より:

    google検索TOP、おめでとうございます!>>>「ピリカラmixオイル使えるゼ」メモります。日々、おべんきょ させて頂きます。ps.むにゅむにゅと、むにむにぃの違いは何処に?

  2. くもり より:

    すみません。ゆきさんのパクりでし。むにむには分かりませんが。むにゅむにゅは、言いたい事があるけど言えない・・って・・ことでせうか。

  3. Unknown より:

    くもりさまあッ !!ゆきたん、うれすいでつ;ぱっクリ、an、ぱくっテ頂けて。(ぺこりはい、シェフのご馳走が美味しくて、おくちいっぱい頬張ったらぁ「むにゅむにゅ」 になるでし。ゆきの、むにむにぃ は、ここでは言えにゃい。。。あとで、こそっと...にぃ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中