しっぱい

ものせます

豚舌を買ったので

シチュウを作ってみました。

見事失敗。

舌の味がイマイチ。たよりない。

豚肉はやはり味を染込ませなければいけないのかな?

一晩寝かしたほうが・・・

またやってみます。

豚以外は、パンにつけて食べたらとても美味しかったので

ビーフだったら間違いなかったはず。

この話したくて。

豚と牛→東と西→豚の美味しい店→吉祥寺→ジブリ→ハウルの動く城

どお。この展開。

 

Jazzdance モダンジャズダンス はまってしまったゾ。

ちょっと通ってみようかな。

モダン れっすん。

☆☆☆

行方不明になりたい

透明人間になりたい

そんなこと思ったことありませんか

現実からの逃避

でも誰からも忘れ去られたら

それも寂しい

あなただけは私のこと覚えていてくれますか?

我侭な生物

カテゴリー: パーマリンク

しっぱい への1件のフィードバック

  1. Unknown より:

    私なんか消えちゃえっっっ!!って想いと何十年も仲良くしてたから消えたい!って思うのは日常茶飯事だった最近ようやくダメな自分の存在を許せるようになってきたけど消えたくなることは相変わらず何度もある疲れ果てて いろんなものから逃れたくてでも、しがらみが多すぎて、それさえも許されないネットの世界に疲れて、しばらく姿を消した事もあるけどやっぱり忘れられるのは怖かった~ここにいる人たちは、みんな淋しがり屋さんだよね 笑多かれ少なかれ そんなカンジ。。。

コメントを残す

