模様替しました

秋ですから

急に寒くなりましたね。暖かくしてお過ごしください。

フォトもいれてみました。見てください。

今あなたには

話かけることもできないけど

何時かかならず

気持ちはおつたえしたいと

想っています

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

模様替しました への3件のフィードバック

  1. Unknown より:

    リンク、快諾してくださってありがとうございます。早速、はらせていただきました♪もし表示名が適当でなかったらお教えくださいね。おお、写真増えてますね。どの写真も素敵ですが、くらげが目を引きました!どちらで撮影されたんでしょう、とても幻想的できれいです。いつかひっそりくらげを飼いたいと思ってるんですが、現実になる日は来るのかなー?(笑

  2. くもり より:

    こんにちは。こばさん。こばさんのこそ。いいな。。N.Y.・・・・

  3. くもり より:

    spaceがモデルチェンジしたのを機会にPCの隅っこに忘れ去られていた写真を廃物利用です。くらげは、鳥羽水族館という名のフォルダの中で見つけました。自分の一人よがりでUPすることができるんで、これからは見せること前提に撮影してみようかと密かにおもったり。わたしもくらげとか熱帯魚とかの水槽につけた照明だけの部屋でぼんやりとしていたいという密かな夢がありますが、現実には生き物の世話は自分の世話さえままならないこのずぼらな性格では、さかなたちがかわいそすぎますよね。

コメントを残す

