背景は白にもどしました

黒も好きだったんですけど

黒いお皿は使いにくい

お皿は白が無難

そう。わたしはブログを書くときも盛り付け感覚でレイアウトしています

 

失敗作も載せているから試作もね 

わたしがよく買い物をするお店には

既出のかんぱちの胃袋とか出してくれます

今回はそれと同じくかんぱちのきもも買ってみました

一品目は胃袋と肝を和えました

二品目は肝でかんぱちペーストを作ってパンに乗せて焼いてみました

ちょっとまだ生臭さが残っているけど

結構いけてます

肝の下味にいまいちの工夫がいるみたい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

