BE-BOP

ビバップ.ダンス

うまく説明できません

BEBOPに限らず

わたしにはダンスをジャンル別に

その違いを説明することはできません。

初めて踊ったのは数年前になりますが

そのときからよくわかりませんでした。

別名 UK JAZZDANCE とも

ジャズダンスというとまた紛らわしい。

例によってサイトに助けていただきます

コメント欄を参照してください。

 

たまたま、ビバップをひさかたぶりに踊りました

相変わらずなんのことか分からずに終わってしまいましたが。

今週末に渋谷でBEBOPのイヴェントがあるようです

JAZZ COTECH DANCERS  fromLondon

わたしも覗いてみようかなぁって。

ビバップはイギリスが発生らしい

昨日イギリスからお客様がお見えになりました(拙ブログ)

昨日知らずに行ったダンスレッスンがビバップ。

今週はブリティッシュな週です。

いつも携帯メール

寸足らずの会話

たまには

想っていること

感じたこと

もうちょっと話したい

そんなこと思わないですか

カテゴリー: 趣味 パーマリンク

BE-BOP への5件のフィードバック

  1. くもり より:

    21世紀のBE-BOPシーン

  2. くもり より:

    BE-BOPダンサー

  3. くもり より:

    70年代後半~80年代中期 BE-BOPシーン

  4. くもり より:

    Be-Bopについて ~ The legend of "BROTHERS IN JAZZ"~

  5. くもり より:

    さっき見つけましたByくもり

コメントを残す

