冬の旅

ルミナリエも終わりました。上越新幹線も開通したようですね。一寸前大阪から東京に帰るとき、新潟経由で帰ったことがありました。大阪発の寝台特急きたぐにだったでしょうか。目が醒めたら冬の日本海でした。

 

 

「わかれ」とよべるものではないかもしれないけど

わたしがかってに想っていただけですもの

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

冬の旅 への3件のフィードバック

  1. Unknown より:

    元気を出して・・・

  2. ♪のぞ♪ より:

    コメントありがとうございます☆なんかオシャレな料理ばっかりで、うらやましいな・・・私もこれからもっと研究したいと思います!!

  3. 牧歌 より:

    どうされたんですか?背景は青いし、日本海は見えるし。英国を囲む海は淀んでいて、なぜか力強くありません。日本の海が恋しい。

コメントを残す

