おお~寒いぃ

このページ確かに寒い。単に時節に合わせて模様替えしただけよ。冬の旅の写真は2~3年前のもの。前からUpしようと思ってました。ちょうど上越新幹線が復旧したし(大阪~新潟~東京は上越新幹線がないと普通やらない<あってもやらないか)ルミナリエも終わったし。さらに大災害が起きているときに、浮かれて料理ねたもないかなあって。でも冬の日本海って大好きです。考えたら2~3年毎にいってます。来年あたりまたいこうかな。カニとかが目的ちゃうよ。☆☆☆は占いみたいなもん。占いって良く読むとたいがいの人に当てはまることばかりだよね。星座とか血液型に関係なく。「くもりの直感占い」コーナーです。共感してくれる人結構いるはず。もし心配してくれた人がいたら、ありがとぉうぅ。まっ多少はそんときの心理状態に影響されるわな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

おお~寒いぃ への1件のフィードバック

  1. スー より:

    昨日はお邪魔しただけな私のところにお出で頂き、コメントを残してくださりありがとうございました。時々、寄せていただきますね。

コメントを残す

