テリーヌ

 

本年もよろしくお願いいたします

お正月にお送りする一品は

テリーヌ

です

 

 

カテゴリー: その他 パーマリンク

テリーヌ への10件のフィードバック

  1. マエちゃん より:

    アケオメ!。今年も、ヨロシクね。勝手に、リンクさせていただきました。あしからず。

  2. Unknown より:

    大晦日の晩餐は「各種さかなのマリネ+ニース風サラダ+スパゲティアラビアータ+白ワイン」でした。アンタどこの国のもんじゃ、という感じですが、独り暮らしでおせち作るのはちょっと…(^-^;)テリーヌかあ…ゼラチンあるから作ってみようかな。あ、あけましておめでとうございます。

  3. 牧歌 より:

    2005年おめでとうございます。近所ではやたら花火が炸裂しております。喧しいです。これから仕事のためにビデオを撮ります。

  4. 歩射人 より:

    あけましておめでとうございます。今年もダイエットを忘れがちな私を「バチッ!」と諌めるお言葉を期待してます。デブにやさしいレシピも期待してますので!今年もよろしくお願いします(^^♪。

  5. もけらもけら より:

    あけましておめでとうございます。大晦日の夜、お正月の朝のメニューはお気に入りの中華料理店で注文したおせちでした。あと、お餅も少々。しばらくは、これが続くでしょう。お酒が飲めれば、私は文句はありませんけどね。

  6. 静香 より:

    明けましておめでとうございます=!バイト・頑張ってきました~☆今年も一発目からおいしそうだわ~名前がテリーヌて 素敵★またおじゃましまーす♪

  7. Unknown より:

    あけましておめでとうございます!地元の天神様に御参りしてきたトコです。今年はのんびり過ごせそうもありませんが、母上のおせちとお雑煮はシッカリ舌で伝授されて来ました。くもりさんのお正月料理も目で御享受させてくださいませ。

  8. 牧歌 より:

    謹賀新年。英国には神社がないので、初詣ままならず。お節もなく、いきなり普通です。洗濯もしました。仕事もしようかな。こちらで昆布締め出来るものはねぇ・・・、ホタテくらいですかねえ。ニシンの刺身ってどうなんでしょう?昆布締め三杯酢漬けですか?うう、楽しみ。早くおせーて。

  9. 牧歌 より:

    ランキングですが、料理だけに100%ポイントが入るようにしたら、もっと順位が上がるのではないですか?拙はそうしたら、いきなり20位以内に入ったことがあります。現在は50位のボーダーをうろうろしていますが。

  10. くもり より:

    牧歌さんアドバイスありがとうございます右側にも書いてますとおり、ランキングに参加しての弊害は順位が気になることです。表に出ない範囲でも努力しなければなりませんよね。アドバイスいただいたことも考えたほうがいいかもしれませんね。今グルメ料理の「全般」に90%「食品料理」に10%配分してます。ただアクセス情報を見ると、100位くらいにある食品料理からくる人結構おられるんですよね。今は順位も気になりますがアクセス数をあげるほうも大事かなって思います。まだ始めて一月にならない程度ですからね。

コメントを残す

