イチゴの生ハム巻き

 

生ハムとメロンは合いますねえ確かにそれとサーモンとメロンもね

(Jellybeands-loverさんコメント載きましてありがとう)

せっかくなのにメロン買うの忘れましたすみません

下のサーモンにもメロン入れたかったぁ

お詫びにイチゴを紹介します

おいしいんですよ

ほんとに

正月バージョンおしまい午後からダンスレッスンGO

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

イチゴの生ハム巻き への4件のフィードバック

  1. Unknown より:

    お正月バージョンごちそう様でした。3が日終わる前からダンス始動とは、恐れ入りました。

  2. 牧歌 より:

    これも英国で作れますねえ。お洒落だし、発想が素晴らしい。

  3. Unknown より:

    明けましておめでとうございます。お互いに良い一年だといいですね!それはともかく!ホテルのおせちでも作っているのかと思いました・・・。和洋折衷のアイデアがスンバラシイ!いちごに生はむはいただきです。

  4. 歩射人 より:

    これはすぐ出来そうですね。生ハムはあるから、イチゴ明日狩ってこようかな・・おっと、字が違うよ^^。

コメントを残す

