サーモンサラダ

6品目

生サーモンを大きめにぶつ切

表面を炙って

サラダにして食べました

本当は皮付きにして皮だけをこんがりと焼きたかったけど

魚屋は正月用の生(刺身用)には親切でした

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

サーモンサラダ への2件のフィードバック

  1. 牧歌 より:

    皮焼きはいいですよね。拙はこれに皮とアボカドを加えてみよう。ところで、鱈の料理ってありませんか?フィッシュ&チップス以外に。

  2. もけらもけら より:

    この前のマグロといい、刺身はちょっと炙るのがよろしいようですね。時と場合によるのだろうけど、アレンジの幅が広がりそうです。まだ、試してませんが。昨夜は、飲んだくれてました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中