大根りんご

はし休め

大根とりんごをマヨネーズで炒めました。

ちょっとしたもんです。

 

昨日は念願のモダンジャズを習った。

正月の特別企画レッスンなので、難しいことはやらないとのこと。

UP(準備体操のようなもの)はヨガだった。

本番では、呼吸法も指導していくとのことでした。バリエーションも増えるらしい。

前にも書きましたけど、ダンスレッスンって3/4は基本的な(今回はヨガ)ことしかやりません。踊りはわけがわからないうちに終わった。

今日はパンキングをやりました。説明はできないのでやめます。

明日は。もうひとつの課題。びばっぷ。です。

カテゴリー: 野菜 パーマリンク

大根りんご への6件のフィードバック

  1. 牧歌 より:

    うーん、これは判らない。明日やってみようかな。

  2. Unknown より:

    あけましておめでとうございますお休みの間にレシピがたくさん!!また挑戦してみよ~昨日は1時間も(?)街中で迷子になって歩き回っていたら肩は凝るし(なぜゆえに??)人混みでクタクタになって寝込んでしまいました。。。こんなんじゃ、ダンス復活どころじゃありません。。。

  3. Unknown より:

    あけましたね。おめでとうございます!正月休みはすっかり主婦業をサボってたdaですが、くもりさんはさすがですね。嫁に貰いたいです(笑)。

  4. Unknown より:

    りんごをマヨで炒めちゃうのがくもりさんらしいですねえ。セロリでもいけそうでしょうか??

  5. Unknown より:

    昼夜の区別がメチャクチャだった正月も終わり、「晩飯の買い物の前にきょうのおかず」という規則正しい生活に復帰しました。りんごって炒めても食えるんだ!これは名案。親戚が送ってきたりんごが腐るほどあるもんで助かります。焼き林檎にもいい加減飽きたし…

  6. じゃる より:

    ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; ヘッ?りんごにマヨネーズ?マヨネーズにりんご?今までにない発想だわ。。。挑戦してみよう…φ(◎◎ヘ) ホォホォ…

コメントを残す

