ビバップ

いに始めました。Be-bop。現れたインストラクターはなんと、渋谷のイベントでわたしの隣に座っていた、おにいちゃんでした。はり今まで経験したことの無いものです。幾つかの基本的ステップを教えていただきましたが、敢えて言うなら、ハウスとジャズの中間。タップも入っています。ューズも皮底でフロアーに対して滑り易くしてあり、スケーティングとかターンに対応しています。ずは、体に動きを染み込まさせなければなりませんね。習した3~4倍の早さに対応しなければ格好がつかない。

 

載せるつもりが無かった試作品です

キャベツ蒸しが計らずも出てしまったので載せておきます。

蟹のキャベツ巻き蒸し

セロリを添えて蟹味噌と辛子酢味噌を乗せます。

甲羅にはお酒を注ぎました。

カテゴリー: 趣味 パーマリンク

ビバップ への2件のフィードバック

  1. 牧歌 より:

    いつ見ても思うのですが、野菜の使い方上手ですよね。こうすれば、野菜のどういう旨みが出るか、というイメージが湧きます。

  2. Unknown より:

    カリフラワーの美味しい料理キボンヌ♪

コメントを残す

