ヤキトリ(ヤキトン)

ハツ・タン・軟骨・つくね【いせや】

ハツは心臓

タンは舌

軟骨はそのままですがどこの部分かは判りません

つくねもそのまま、これも何なのか知りません。

おかずの参考にはならないでしょう

こんなものが素人で手に入ると思われません。

因みに、いせやではすべて1本80円、

このボリュームでです。

写真左が、奥ハツ、手前タン。

写真右で、奥つくね、手前軟骨。

全て塩で焼いて一味を振りかけてます(くもり仕様)

カテゴリー: パーマリンク

ヤキトリ(ヤキトン) への5件のフィードバック

  1. Unknown より:

    ご要望にお応えして(?)昨日の帰りがけに画像UPしときました今日の帰りには削除する予定(ぷ)イラストの元画像でもよかったんだけど後光が差してるやつにしときました(謎)

  2. あきひろ より:

    はじめまして僕も料理のブログを開いております。いやー凄い!御見それいたしました(笑)またお邪魔させてください。よろしくお願いいたします。

  3. Unknown より:

    焼き鳥って意外とおく深いですよね・・・。すずめ?ってたべたことありますか?存在するんでしょーか??

  4. 牧歌 より:

    「いせや」って、あの井の頭公園の方にあるあの有名店ですか?友達のうちに行くと、いつも私のために買っておいてくれていました。なつかしかねぇ。

  5. 歩射人 より:

    ダイエット合宿中に・・・・。新手のいじめですか?私が何か悪いことでもしましたか?^^。

コメントを残す

