生ホルモン

こぶくろ(子宮)きんたま(こう丸)【朝起】

足の速い臓器を生で食べるのがある意味肉より贅沢かも

 

それにしても眠いです

 

左写真が子宮

右写真はこう丸

広告
カテゴリー: パーマリンク

生ホルモン への5件のフィードバック

  1. 牧歌 より:

    拙はすずめでもウィッチティ・グラブ(豪州の巨大芋虫)でも食べてしまう人間ですから食材に偏見を持つことはないのですが、火を通した方が旨いこともあるので、どうなんでしょうか?でも、食べてみたい。店主の心意気が感じられますね。

  2. くもり より:

    おはようございます。焼肉屋へいって焼肉よりユッケの方がうまいと感じる味覚の方にはお勧めです。不思議なくらい(拍子抜け)淡白な味です。旨かった。

  3. バッチ より:

    え、朝からですか!?こりゃ私の朝焼き肉より濃いですね。酒が飲みたくなりますね♪

  4. シンヤ より:

    ボクも焼肉いくと、ユッケとかレバ刺しとか一通り食べて、それからホルモン食べて、カルビとかはちょっとしか食べない派です。生ホルモンは食したことはないので、食べてみたい!【朝起】って西新宿ですか?

  5. 牧歌 より:

    ホルモンと言えば、生じゃありませんが、築地場外の「きつねや」が秀逸です。月~土の朝6時半頃から昼までやっています。拙の注文の仕方は、白飯、漬物、ホルモン煮、そして煮豆腐。早朝からこんなに食べていると、昼時も腹が減りませんでした。国産牛のドンブリもいい味です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中