いせや朝起

途中からこのブログをご覧になってる方へ

「いせや」は11月24日参照。吉祥寺に2店舗あります。

「朝起」は12月17日参照してください。新宿思い出横丁(しょんべん横町)です。

朝起は違いますが、いせやは昼間から酒が飲めます(だからどうよ!って方。すみません)

その代わり、しまうのが早くて(9時位?)夜8時前までに行かないと、落ち着きません。

昼間のダンスレッスンを受けて、昼下がりから暗くなるまで、

焼酎をぐびぐびやって、記憶を飛ばしているのが、土曜または日曜日の「週慣」でした。

同じ感じで荻窪の駅のすぐ前に「鳥とも」があります。

ここも昼からやってます(たびたびすみません。酒飲みのたわごとです)

 

写真左はいせやの店頭立飲み風景、店内に座席

写真右は鳥ともの店内カウンター、立飲み座飲み自由。

いつでも戻ってきてくださいね

わたしは変わりません

ず~っとず~っと

ここにいてますから

カテゴリー: グルメ パーマリンク

いせや朝起 への4件のフィードバック

  1. 牧歌 より:

    鳥ともにもたまに行って、シロを買って自宅で息子と一緒に食べていました。飲み屋じゃありませんが、あの近くのアーケードの中に萬龍軒というラーメン屋があります。菜肉丼がお奨めです。丁寧な作り方には定評があります。

  2. もけらもけら より:

    飲んでますね~鳥ともの写真、奥の毛糸の帽子をかぶっている方テリー伊藤さん?似てますね。気楽に飲めそうな雰囲気がいい。昼間に飲む酒は格別うまいですよね。

  3. Unknown より:

    私もいせや大好きです。12年くらい前になりますが、井の頭公園直ぐ入り口じゃない、大きな道路に面した方の店によくいって焼き鳥よく食べてました。そのころは「はまちゃん」というおじさんがいて、「はまちゃん、頂戴!」なんていうと威勢良く1本出してくれた記憶があります。雀たまに焼いてましたね、あと年末あたりはたしか鯛も焼いていた気がします。今はどうなんでしょうか、、。

  4. Non より:

    そうそうココです!店名は鳥ともっていうんですね。いつも目は焼き鳥に釘付けで、店名を気にしたことがなかったかも・・。ひゃーなつかしぃー

コメントを残す

