カリフラワーⅡ

カリフラワーのケチャップあえとソーセージ

簡単バージョン。言われると想てたわ。

スキャナーカットして真中だけ使ったから、残りでちゃんと用意してマ。

 

ソーセージと一緒に茹でます。

フライパンに移して、トマトケチャップで炒めます。

マヨネーズ炒めとおなじ、ケチャップででも出来る。

予め茹でて置くのがみそ。炒めるのに時間かけるとケチャップの風味落ちます。

ソーセージには粒入りマスタードを添えます。

葉っぱまでたべてやった。

広告
カテゴリー: 野菜 パーマリンク

カリフラワーⅡ への5件のフィードバック

  1. さらみ より:

    くもりのちはれさん、こんにちはまた きました。カリフラワーは、ゆでてマヨネーズ付けるくらいしか 料理したことないので今度やってみます。

  2. Unknown より:

    スイートチリソースでやってみま。

  3. 牧歌 より:

    日本のウスターソースでも旨いでしょうか?日本にBruschetta(ブラスケタ)というトマト煮はあるんですかね?拙はトマト料理にその缶詰を重宝しています。

  4. くもり より:

    ウスターソースはぜんぜん別物かと。でもうまいかも。jellybeands-lover さんのスイートチリソースはいただき。早速やってみました。見てください。トマト煮はあるんですがBruschetta(ブラスケタ)かどうかわかりません。日本のは基本的にはイタリアの真似ですね。かの地からの輸入品のほうが一般的だったりします。

  5. Unknown より:

    さっそくありがと~~~!!!(ぶちゅ←投げ捨てておいてください・ぷ)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中