りんご大根

りんご大根のマヨネーズとスイートチリソース炒め

 

マヨネーズ炒めをスイートチリソースとのMIXでやってみました。

こちらのほうが甘くて(あたりまえか)おいしいです。

 

 

カテゴリー: 野菜 パーマリンク

りんご大根 への4件のフィードバック

  1. Unknown より:

    フルーツにマヨは個人的にトラウマが・・・子供のとき食べさせられた、思い出の夏みかん in コールスローやらりんご in ボテトサラダ。

  2. 牧歌 より:

    意外な組み合わせですが、旨いです。冷やし中華に林檎や洋梨の千切りを載せたり、ユッケに洋梨のみじん切りも合いますよね。あと、サラダに柿。酸味の無い唯一の果物は、甘味料としての使い勝手が広くて楽しいです。

  3. くもり より:

    試していただけましたか。マヨネーズ炒め。何度もしつこいですけど、生で食べれるものはそのまま炒め。炒めるのに時間がかかるものは予め茹でて置いて。が基本です。ブロウ★さん食べ物のトラウマって大人になったら変わるもんだとおもいますけど。でも、飽食の時代。食べへんもんあったって、いいよね。呼ばれることはないけど、もし呼ばれたら困るのが「とんねるずの食わず嫌い」「参りました!」がないくもりです。

  4. Unknown より:

    りんご大根×スイートチリでくるとは・・・。いただきっ。笑。

コメントを残す

