キャベツ包み蒸

牛アキレスと魚つみれ

キャベツとたまねぎに包んで蒸すと、ほのかな甘味が移っておいしくなります。

ぽんずと七味でいただきます。

広告
カテゴリー: 野菜 パーマリンク

キャベツ包み蒸 への3件のフィードバック

  1. Unknown より:

    これ(アキレス)を見て思い出したけど、オックステールの上手い使い方を教えて下され。

  2. 牧歌 より:

    肉屋で「アキレス腱くれ」って言ったら、どんな反応されるか楽しみです。英語ではTendonです。拙もオクステイル希望します。この国ではぶつ切りが売っています。でも、無理しないで下さいね。守備範囲でないこともあるでしょうから。

  3. くもり より:

    おはようございます。いきなりというか改めて。わたしは菜食主義者とまではいきませんが、野菜が主食。動物性たんぱく質は無足・二足(魚鶏人)を主としています。実際これに切り替え、体脂肪が3%ほどダウンしましたよ。もちろん運動をしながらですけど。といいながら、アキレスやきとんなんか紹介してますが。四足はあまり得意ではないことは事実です。テールは気長にお待ちください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中