チェリージャム

チェリージャムのパイ

「このジャムは何?」

「さくらんぼです」

その一言でわたしは、禁断の甘美な世界へ堕ちていく。あぁ。

広告
カテゴリー: パン パーマリンク

チェリージャム への2件のフィードバック

  1. 牧歌 より:

    午後茶に関わる仕事を通して、タルトやパイなどのペイストリーをかなり口にしましたが、おいしいペイストリーってあるんですね。適度な湿り気とパサつきと旨み。中に入っているのは、甘いものでもしょっぱいものでも、周囲を覆うペイストリーが結構影響するんだな、と判った次第です。はい。

  2. Unknown より:

    堕ちましょ堕ちましょどこまでも☆お供もしますわっ。笑。次は市販のスナック菓子に手ぇだしてみよー!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中