街のあかり

 

 

表参道の交差点を原宿とは反対に入ったところに

 

 

 

 

それはあります

PRADAというファッションビル

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

街のあかり への4件のフィードバック

  1. Unknown より:

    PURADA・・・なんてトホホなネーミング。この画像、くもりさん撮ったんでしょ?感心した。

  2. くもり より:

    ブロウ★さんコメント早すぎ。これも。あの。何とか言う。新兵器の賜物?わたしのブログも巡回コースに入れてくださってありがとうございました。PRADAの綴りはわたしが間違いました。ブロウ★さんはわたしの初期投稿を写しただけです。投稿してから手直しするのがくもりの常套手段ですのでお気をつけあそばせ。。。

  3. より:

    おおおっ!気になって来てみたのですが、大成功ですねっ。おめでとうございます!この都会的な雰囲気、さすが東京と思って拝見しました。

  4. Unknown より:

    *とろろ*さまありがとうございました。今日のこの日はこのブログにとっての記念すべき日となったようです。これからもいろいろ教えてください。お願いします。

コメントを残す

