街のあかりⅡ

 

 

 

 

場所の説明は

いらないよね

 

 

 

ここらあたりも

随分と

変わってしまいました

 

 

 

昨夜の更新はできませんでした

すみません

【そんなに期待されてるわけでもないですよね。かってにやってるだけだから】

もしご希望があれば大阪新世界のレポートしてみますけど・・・

来週の週末にでも出かけてもようかなっておもってます

ディープさは結構、いまでも健在です。

 

 

だますのと

だまされるのと

あなたならどちらを選びますか

どちらもいやだろうけど

だまされてあげなさいよ

そのほうがいいよね

 
 
 
 
 
 
くもり
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

街のあかりⅡ への5件のフィードバック

  1. Unknown より:

    禁断の誘惑っすかぁ?(ぷ)大阪、また行きたいなぁゴチャゴチャしてるけど、元相方の故郷だったんで、15年以上縁があった土地だからねぇ~水は不味いけど(ごめん)、食べ物最高だわ♪

  2. バッチ より:

    どうも、アイバッチです。大阪は修学旅行以来行ってません…なので、新世界レポート希望します!そして、勝手ながらリンク貼らせて下さい。って、事後報告になりますが…m(_ _)m

  3. Chisato より:

    たまたま立ち寄りました。どの料理も美味しそうで、なぜか酒が飲みたくなりました。これからもステキなレシピを紹介してください。楽しみにしています。

  4. Unknown より:

    食べ物は関東よりも関西の方が美味しいもの多い気がする。でも、しばらく行ってないなぁ。

  5. 牧歌 より:

    大阪で特に旨いと思ったのは、けつね。尼崎、夙川、芦屋、三宮では、安くて旨いところを見つけましたが、大阪の友人に薦められたところに行っても、あまり納得できませんでした。そのうち、「お前に薦められるところなんかあらへん」と言われてしまいました。食い倒れも結構いろんなところに連れて行ってもらったんですけどねえ。こんなこと書くのは挑発的かな?基本的に、なんでも有難がって残さずに食べるんですけどね。ただ、その味が素材の良さや食べ物として順当かどうか、という拙なりの基準を持っているんです。こういう考え方は外国に行って食生活をしてから徐々に出来上がっていったような気がします。そうそう、ハモやフグはどの店でも旨かったです。

コメントを残す

