新世界Ⅰ

 

 

これが大阪・新世界の串かつやで

 

 

 

どや

 

 

どて焼きもあるでぇ

 

続く

 


 

ブログランク   

サインインするのが面倒な方。 「だれでもけいじばん」 があります。コメント残していただけるとうれしかったりします。。。。 くもり

カテゴリー: グルメ パーマリンク

新世界Ⅰ への7件のフィードバック

  1. mori より:

    Spoonです!こんばんは♪たびたび来てくださってありがとうございました!嬉しかったですよ~酒飲み(私のことです)にはたまらなく美味しそうなブログですね♪また、うかがいまーす!それから、ブログランキング ぽちっとしておきました。おやすみなさい。

  2. Unknown より:

    こんな時間にねぇさん!コクですぜぃ!ゴクっ・・・

  3. じゃる より:

    串かつ 美味そうやんけぇ~ (@⌒¬⌒@)そう言えば 新世界 ここ数年行ってませんなぁ。ウーロン茶に合うかもぉおお♪

  4. 牧歌 より:

    誰にも邪魔されることの無い立ち飲みの世界。懐かしい。一人で何軒も立ち飲みの串揚げを食べて飲んで、そういうのも好きです。神戸や大阪では結構そうしていたかな。

  5. もけらもけら より:

    大阪出身の私にはたまりません。新世界も変わりましたね。最近は大阪へもいってへんから、さらに変わってるかもしれません。でも、食文化は変われへんなかぁ~定番の串カツね。ソースの入った壺に、あつあつをどぼんとつけてかぶりつく。たまりません。

  6. Unknown より:

    どやって・・・参りました。ダイエッターへの挑戦状と受け取りました。負けないもん!(半泣き笑い)

  7. yuki より:

    はじめまして、めっちゃ美味そうですね!!ついついコメントしてしまいました<m(__)m>また覘かせていただきますね。

コメントを残す

