豚トロ

 豚トロ味噌焼きべったら漬のあわせそうす

べったらそうす

今度は豚トロです

味噌焼きまではいっしょです

べったらをフードカッターにかけるとき

すり身のカッター歯を使いました。

 

 

べったら漬・なすの浅漬「1:1/3」でフードカッター

フードカッターの歯を換えて、すり身にしました

今度は黒酢もしょうがのおろしも加えません

豚トロはそれだけで結構しっかりな味ですから

あっさりとね。          

 

べったら漬をソースに使おうキャンペーンです。普通にすり身にしました。これ以外にもいろいろ使えると思います。素の大根おろしと同じ感覚で、ちょっと濃い味にしたいとき使えると思います。

                         

 

ブログランキンク  

サインインするのが面倒な方。サインイン不要な  「だれでもけいじばん」 もあります。コメント残していただけるとうれしかったりします。。。。くもり

カテゴリー: パーマリンク

豚トロ への2件のフィードバック

  1. バッチ より:

    今日は食べ過ぎて夕食を控えようとしたのに…ヤバイ…空いてなかったお腹が…見事に…空いてきてしまいました…豚トロ食べたいなり…

  2. もけらもけら より:

    豚トロって2~3年前に雑誌なんかで目にするようになって、我が家でも焼き肉の定番になりましたね。あの触感がなんとも言えず好きです。それを漬け物のソースで合わせようっていうんですか。食べてみたいです。食べてみたいもんいっぱいで困りますね。

コメントを残す

