新世界Ⅱ

 

 

新世界は串かつの街

 

 

 

 

 

数えきることの出来ない

おびただしい数の店が

軒を連ねています

 

 

続く

 


 

ブログランク   

サインインするのが面倒な方。 「だれでもけいじばん」 があります。コメント残していただけるとうれしかったりします。。。。 くもり 

カテゴリー: グルメ パーマリンク

新世界Ⅱ への7件のフィードバック

  1. kou より:

    はじめまして。コメントありがとうございました。大阪は食の街というだけあって、おいしいものが目白押しのようですね。何年か前に家族で大阪(道頓堀)へ遊びに行ったときに、大阪といえば大たこ焼き?ということで並んで買って食べましたが、いまだに、チビたちがあのでかいたこ焼きおいしかったね~っていいます。笑

  2. 幸平 より:

    こんばんは。裸エプロンのシェフ きなこ雲です。ウチいらして下さってありがとうございます^^こちらはご飯もウマそうだし、他の写真もキレイですねぇ。またお邪魔します!

  3. yuuko より:

    串かつ??なんか、こっちとは違うっぽい??ちょっと、違いますよね~??^^大阪って、全部美味しそう~^^温かくなったら、行きたくなりました~!!では・・・

  4. Unknown より:

    新世界も長い事ご無沙汰してます・・・。ソース二度漬け禁止やでえ!の怒鳴り声が懐かしい。JR大阪の梅田食堂街にもおいしい串カツ屋さんあるらしいんですが知ってますか?

  5. Unknown より:

    続くんかい!(爆)この勝負受けて立ちまっせー。

  6. 歩射人 より:

    参考にさせていただきます・・・フフフフフ。

  7. もけらもけら より:

    なつかしい。夜中だし、ちょうど新世界を飲んだくれて千鳥足で歩いてる気分になりました。もう一件いきますか~

コメントを残す

