新世界Ⅲ

 

新世界

 

 坂田三吉の世界が今も息づく

 

そんな街をうろついた後

通天閣の足元の

 

 

いつものバーで

 

串かつの後味を和らげるのが好きです

 

 

 

ひとまず終了


 

押して下さるとうれしい  

サインインするのが面倒な方。 「だれでもけいじばん」 があります。コメント残していただけるとうれしかったりします。。。。 くもり 

広告
カテゴリー: グルメ パーマリンク

新世界Ⅲ への8件のフィードバック

  1. 牧歌 より:

    このバーに行ったことあるような気がする。常連さんで・・あ、掲示板に行きます。

  2. Chisato より:

    新世界レポート有難うございました!

  3. より:

    こんにちは。なんて美味しそうな串カツにカクテルに怪しげ?な心ときめくお店。好きっす、こういう感じ。wrote:雌鳥

  4. Unknown より:

    『ひとまず終了』含みがあるのが気になる(被害妄想気味)

  5. noriko より:

    ディープば世界が広がってますね~!!新世界。実はまだ足を踏み入れたことがありません。とっても気になる。こういうの見ちゃうと。こういうベタなとこ大好きです♥暫くお邪魔しない間になんかすっごくブログがレベルアップしててびっくり!また遊びにきますね~(o^_’)b

  6. Unknown より:

    ジン?ウオッカ?(←個人的好み・・・)何かしら何かしら。きになるうーーー!

  7. もけらもけら より:

    通天閣に将棋センターその後のカクテルがなんとも微妙なバランスっすね。アドバイスありがとうございました~参考になります。

  8. 歩射人 より:

    二十歳くらいの時、町の将棋道場に勝負を挑み、コテンパンにされて帰ってきたことを思い出しました・・・。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中