新世界エピローグ

新世界とりあえず終了

もうしません。くしかつ。実はあんまり好きじゃなかったりして(おいおい)

衣厚すぎ。油が胃にもたれます。ソースの中にどぼんと漬ける感覚も・・・

衣のない串揚げのほうが好きです。そんな店はたいがいおでんもやってるから。おでんのだしをかけて、七味をかけてたべるの大好き。

そっちを食わしてくれる店新世界にないのかな?

いつもスポーツクラブで汗を流した後のビールには串揚げなんですよ。機会があったら紹介しますね。

そんな話をBABYのマスターに話をしたら、出てきたのがあれ。ジンだとおもいます。口直しって言ったら、今まで読んでくれた人裏切るかな?でも正直に言うとそうなんです。還暦を過ぎたマスターも同じこと言ってました、あんなもんようたべるなぁ、って。ダイエッターにもお勧めしませんからご安心ください。

それと、店の写真は入る前に駆け足で撮影したもので写ってないんですが、何店かは行列ができます。新世界も変わった!!びっくりしました。赤井英和さん。あんたはえらい。でも行列してまで食べるものかと。行列する人、自分の舌を持ってないんちゃうかと。・・・・ここらへんでやめときます。

ひとまず終了としたのはは、新世界に隣接して飛田という街があります。これがまた、なんともな街なんです。機会があれば。って持たせることばかりいって。おしまい。

コメントを下さった皆様。ほんとうにありがとうございました。お一人一人にお返しできないご無礼をお許しください。

しつこく掲載してごめんなさい

カテゴリー: グルメ パーマリンク

新世界エピローグ への4件のフィードバック

  1. くもり より:

    本文には書きたくなかったのでここで。BABYはふらりといっても入れないかもしれません。「いちげんさんおことわり」だそうです。いったことのある人探すのも別の意味で楽しさがあると思います。たぶんあのマスターだと妙齢の女性は例外かと・・・

  2. 牧歌 より:

    昨晩は遅くなってしまったので、掲示板に行きそびれました。「あのマスター・・・」と言われると、やはり2,3度行ったことがあるかと。拙はある常連さんといつも一緒でした。確かマスターは下戸ですよね。英国について、たくさん質問をされて、楽しかったことを思い出します。

  3. Chisato より:

    勝手にリンクしてゴメンナサイ(^^;串カツは他府県からはるばる友人が来た時に行きます。胃もたれ必至ですけどね。。。飛田レポート楽しみにしています!

  4. Unknown より:

    くもりさん一緒にいこっ!笑。飛田新地にまで出現するのね・・・。私は若かりしぴちぴちのころ?コンパニオンやっていて1回だけいったことがあります。不思議な世界ですね。昔の遊郭をそのままつかっているお店に入ったのですが、たまたま霊感の強い人がいて、なんかいるらしいです。あのへん。ものすごい悲しい感じの・・・。私、全く霊感とかないからたのしんできましたけどねっ。レポート楽しみにしてます。

コメントを残す

