きおくにございませんⅠ

 

いつものように呑んだくれて

記憶が飛んでいるんですが

写真だけは撮っていたようです

2月1日【寒い】編

 

大根とチーズの重ね蒸

 

さざえの壷バター焼き

 

豚肉と春菊のロール巻き胡麻ソース

 


 

押して下さるとうれしい  

サインインするのが面倒な方。 「だれでもけいじばん」 があります。コメント残していただけるとうれしかったりします。。。。 くもり 

カテゴリー: グルメ パーマリンク

きおくにございませんⅠ への7件のフィードバック

  1. Unknown より:

    「記憶が飛んでても写真を撮る」。素晴らしいですね。しかもちゃんと撮れている。私が酔って作った料理とはエライ違いです。さざえ、美味しそうだなあ。ちょっと遠征して買ってこようかしら。(↑近所にいい魚屋がない)

  2. くもり より:

    こんなもんたべたかなぁ??状態です。覚えているのは、最初の大根だけ。写真とってるとき=呑んでるときは、しっかりしてると思います。写真の写り具合で判断してください。朝起きたら覚えてないんです。

  3. Unknown より:

    大根に乗ってるチーズはチェダーっすか?大根を煮ているスープは和風?洋風?サザエはエスカルゴ風?もし、思い出したら教えてくださいね(笑)

  4. Unknown より:

    色々レイアウトが参考に成りました

  5. 香織 より:

    豚肉ロールはにこも試してみます! しっかし、どれも美味そう・・

  6. くもり より:

    くもりはチーズには詳しくはないのでわかりません。一寸甘いめの味かな。スープはコンソメだと思います。やりたいことが核分裂おこすとこんなレイアウトにになりますですと。豚を食べると美人になれるそうです。翌日も豚でした。

  7. Unknown より:

    ゴクリ!酷ですぜーー!よ。よだれーーーーlllll

コメントを残す

