きおくにございませんⅡ

 

2月2日【まだ寒い】編

連荘はつらいですと

焼肉だけど全部豚

骨付きカルビ

 

どこかの肉(もも?)

ブロックで焼いて

 

カットして更に焼く

もう一つ前の写真にまな板写ってるでしょ

 

トッピングを乗せてサンチュで巻いて食べます

韓国式です

 

 

七輪で煙もうもうの店は珍しくなりましたね

くもりはそっちの店探したりしてますけど

無煙が当たり前

鉄板をとって見ました

炭が備長炭でないのが残念

 

質のよい豚肉の脂には、

健康な肌や髪・爪等をつくる

ビタミンB郡やコラーゲンが多く含まれ、

まさに女性がきれいになるための食べ物だそうですよ。

 

押して下さるとうれしい  

サインインするのが面倒な方。 「だれでもけいじばん」 があります。コメント残していただけるとうれしかったりします。。。。 くもり 

カテゴリー: グルメ パーマリンク

きおくにございませんⅡ への5件のフィードバック

  1. 歩射人 より:

    焼肉だと!!!!!この借りはいつか必ず返す!

  2. Unknown より:

    やっぱブタでしょー。笑。私は狂牛病全盛期の80年代にドイツにいたから献血できないそうです。先日はじめて知りました。ウシのばかー。

  3. Unknown より:

    うわーすごくおいしそう!!!サンチュで巻いて食べるっていうのがまた食欲をそそる~~。あと下の串かつにすごい嫉妬を覚えました(笑)ずっと食べたいと思ってるんですよー。帰省中焼き鳥屋にはいったんですけど、串かつ食べたーい!

  4. 牧歌 より:

    韓国人が集中して住んでいる地域に安めの韓国料理屋があります。なかなか行く機会がなくてねぇ。韓国、中華は毎日でも飽きませんな。拙も90年代はほとんど英国に住んでいたので、日本では献血出来ません。

  5. くもり より:

    豚の焼肉は初めてでした。豚はやきとんかホルモン焼き程度だと思っていましたから。いろんな食べ方あるんですね。美人豚家(べっぴんや)グループ のURL紹介しておきます。東京と大阪にあります。煙もうもうの店にもいきたいなあ。最近ないからなあ。

コメントを残す

