なにげない朝食

              

ウインナーとスクランブル卵と野菜

 

昨日から足が筋肉痛です。

もうエクササイズが習慣となってはいるが、最近はウエイトとかしんどいのはサボりぎみ。ダンスレッスンのみ。日曜日のダンスレッスンはそれでも、アップ(準備運動みたいなもの)にジャンプをやりました。ジャンプといっても、そこはダンスのレッスンですから、音楽に合わせて、前後左右にとび分けたり、変則リズムとびをやったりします。わたしは、ジャンプするとき、頭と肩の位置を一定にして、腰から下だけでジャンプする、左右に腰から下だけ移動させる。てなことを、かってにやっていました。スキーをやったことが有る人ならわかると思います。ウエーデルンというやつです。

はしゃぎすぎ。翌日は階段の上り下りがきついきつい。

はい。翌日から筋肉痛になります。エヘン。

                         

 

押して頂けると嬉しい  

サインインするのが面倒な方。サインイン不要な  「だれでもけいじばん」 もあります。コメント残していただけるとうれしかったりします。。。。くもり

広告
カテゴリー: ハムベーコン パーマリンク

なにげない朝食 への4件のフィードバック

  1. バッチ より:

    いやいや、何気なくないですよ!私的には…有り得ない朝食です…

  2. Unknown より:

    今日のメニューはおんなじだったー ^ー^!筋肉痛は・・・きつ~いねぇ^^

  3. 牧歌 より:

    小松菜食べたいなぁ~。ドレッシングはサウザン・アイランドですか?

  4. くもり より:

    皆様コメントいただきましてありがとうございます。なんかレイアウトかえてから、ブログ本体をUPするのに手間がかかって仕方ありません。自分で決めたことだから仕方がないのですが。一寸こりすぎかも。でも他のブログ(他社)みるとこれくらいやらんと対抗できへん。msnのブログって文章主体に考えられてるけど、ビジュアルなもん出していかんかったら、いかんと思う。文章書く人は、文章好きやけど、そうでない人,特に若い人で長文みるだけでいやって人、案外多いんやでぇ。そういうわけで。コメント返し,滞ります。サボります。許してちょうだい。ドレッシングは粒入ってません、フレンチにケチャップで色つけしたもの【既製品】です。野菜はセロリをはっぱごと茹でてます。あとサンチェ。ウインナ-も茹でて。10分くらいで出来ます。そのうち半分はお湯が沸く間に卵いってます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中