生レバー食べたい

今朝のTVニュースで気になる話題【酒飲みにはだが】

詳しくは伝えてくれなかったので、検索。

「レバ刺し」食中毒のおそれ、厚労省HPで注意促す

2005年2月9日 読売新聞

厚労省ホームページ

ん。。んむ。   でもやはり食べるぞ。

カテゴリー: グルメ パーマリンク

生レバー食べたい への7件のフィードバック

  1. Chisato より:

    え゛ーっ、今まで食べてても何もなかったよ!?と言いたくなるような政府の勧告ですね。私も食べ続けます!でも、店は選んだ方がいいかもですね。

  2. 歩射人 より:

    特に弱っている人じゃなければ、生命に危険はないそうなので、私も行きます!(←その後、期せずしてダイエットになる可能性もあり・・)。

  3. バッチ より:

    喜んで食べますよ♪そんなの気にしてたら(もちろん注意はしますがね)美味しいもんは食べれません。

  4. 牧歌 より:

    食いてぇー!もうこのコトバしきゃ出ません。飯田橋の「鳥しろ」が旨かったかと。東口から九段方面南に下って、すぐ右折、そして左折して右側、パチンコ屋のはす向かいです。駅から1分。

  5. Unknown より:

    私も食べてます。この間も新宿の「大使館」(職安通り)で食べました。とっても美味でした。

  6. じゃる より:

    ナマレバ・・・・・美味いっすね最近また貧血気味だから食っちゃおっ。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

  7. くもり より:

    これだから、酒飲みは自分の身体のこと気にしないっていわれるのかな?やめられまへんなあ。。あれ??下戸のこちゃぺさんまでぇ!!

コメントを残す

