googleからの検索 :いちご生ハム

 googleから、生ハムとイチゴで検索してきたあなた。

すごいと思います。というか。気が合いますね。
 
どうか又来られたときはコメント頂けたら幸いです。

元の記事からの引用

いちご生ハム

 

ブログランキンク  

サインインするのが面倒な方。サインイン不要な  「だれでもけいじばん」 もあります。コメント残していただけるとうれしかったりします。。。。くもり

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

googleからの検索 :いちご生ハム への2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    生ハムいちごさんじゃありませんが、『菜の花』の辛し和え以外をリクエストします。

  2. くもり より:

    詳しくは書かなかったのでスルーされたかも知れませんが(タイトルにだけしか書かなかった)これ菜の花です。アスパラといっしょにゆでます。ビーフで巻いてこんときは蒸しました。チーズを溶かしてかけ(ホワイトソースでもいいかも)赤のフレンチドレッシングで彩り食べる前に一口大にカットすることお勧めします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中