クラブ-イヴェント

クラブのイヴェントに出かけてみた

箱(場所)は普段はクラブではないが、深夜だけ貸してもらうという。

大概、朝までやる。

DJとかラッパー、バンド連中が寄り合っての手創りイヴェントだ。

Hiphopを教えてもらってる先生がダンスショウケースをやる

っていうんで見に行った。

 

 

 

ここダンスブログなんだよ

知ってた??

 

広告
カテゴリー: 趣味 パーマリンク

クラブ-イヴェント への9件のフィードバック

  1. Unknown より:

    かっこいい~~!こめんとありがと!

  2. 牧歌 より:

    んまいもの食べても、ダンスしてたら代謝も良いかと。ダンスはやってみたいけど、拙の場合、膝に来るので、やっぱ泳ぐだけだなあ。水中エアロビクスをやっているヒトたちは皆100㌔級なので寄り付きたくないし。

  3. じゃる より:

    ダンスブログ・・・・・・・?知らなかったぞぉ~

  4. Chisato より:

    たまにはダンスネタも新鮮でいいですね。バースデーカレンダーねた上げたのでのぞいてみてください^^

  5. 歩射人 より:

    ウチがダイエットブログだというのと同等レベルのトリビアですよ・・。

  6. Unknown より:

    ダンスねたもっと~もっと~!躾の悪い子供みたいですまん!

  7. Unknown より:

    こんにちは~!ウチも昨夜は地元のハコでイベントでした。今年一発目のショーケースで、楽しく踊って来れました。ゲストはヒューマンビートボックスの太華サン。TVやネットでヒューマンビートボックスを見る(聞く?)事はあったけど、生で見るのは初めてで、かなり衝撃を受けて来ました。

  8. くもり より:

    だれがなんと言おうとダンスブログと言い張るくもり。新鮮さを狙っているわけではないんです。ねたがないのがたまに傷。毎日おかずをつくるほどでもないのですが。ダンスレッスンも三日あくことはない。でも。歩みはのろしです。そんなにどんどん進歩したり、日々感動があるわけじゃない。イベントで踊る機会もないし・・・レッスンだけでがんばっていこうかと思います。でも。正直いいます。ひざ痛ためてます。ひどいときは、うんこすわりができません。やんキーすわりとも。いまはそうでもないけど。でも正座できない。ダンスやってる人の宿命みたいなもんですね。みんな、どっかいたい。いろんな意味で??

  9. Unknown より:

    そうかぁ膝痛めるか!いい汗かいてるなぁ^^ってウン●座り・正座できんとつらいなぁお大事に!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中