牛レバー

 

  牛レバーのローレル葉スモーク

 

牛レバーを白味噌といっしょに

ローレル葉でスモークしました。

あら。前と一緒。馬肉の牛レバー版。

 

 

スモークのやり方もっと研究せんとあかんなあ。

馬肉と同じ時間だと焼きすぎになりました。臭み除去と殺菌だけが目的だから。も一寸、生なま感があったほうが良かった。臭み取りは成功した。これならレバー嫌いって人にも勧められます。

 

ブログランキンクボチッとお願いします 

サインイン不要な  「だれでもけいじばん」 コメント残していただけるとうれしかったりします。。。。くもり 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

牛レバー への7件のフィードバック

  1. Bokka より:

    忙しくて来れん間に、いろいろアップされて凄いですなあ。これからのひと月がとても忙しくなりそうです。更新も滞るかもしれません。このところストック記事を使ってますけど、あまり面白くないなあ、と気にしています。旨い飯を作る時間も欲しい。

  2. くもり より:

    牧歌さん」。。。わたしもストックねたです。最近記事UPが追いつかなくて、写真のほうがたまってしまって。なかなかUPする時間がなく。今日ちょっと仕事をさっぼって合間にUPしました。

  3. Unknown より:

    牛レバーはおいしいし、身体にいいし、言う事ナシ!画像だけで★進みそうれす。

  4. くもり より:

    ブロウ☆さん。。。夕べTVで肝臓は沈黙の臓器。知らぬ間に病魔が・・・酒飲みは自覚すべし。あいや。人間の話ですけど。

  5. Unknown より:

    肝臓も沈黙の臓器なんだ。顔が黒くなったりするから、症状が出やすいのかと思ってた。確か膵臓も沈黙の臓器・・・はい、気をつけますw

  6. Unknown より:

    ればーといえば、海外での朝食なんかにパンとでてくるぱて状のものだと思っていた私。最近しょうがと砂糖醤油なんかで甘辛くにたものをはじめて食べました。スモークもおいすぃそうです。

  7. くもり より:

    jellybeands-lover さん。。。レバーは臭みがあって食べれないって人多いです。この前。から揚げにしたら。これは食べられるっていわれました。今回は少しでも油ものを少なくしての挑戦です。いつか。そいつに食わしてみようかと思います。

コメントを残す

