だいこんりんご

 

 

  さしみつま大根とりんごのチリソース炒め

 

 

 

刺身パックのつまの大根もご安心下さい。
ちゃんと活用させていただきました。
りんごと一緒に、マヨネーズとスィートチリソースで炒めました。
これも、既出ですから、どっか探して見てください。

 

 

ブログランキンクボチッとお願いします 

サインイン不要な  「だれでもけいじばん」 コメント残していただけるとうれしかったりします。。。。くもり 

カテゴリー: 果物 パーマリンク

だいこんりんご への5件のフィードバック

  1. Unknown より:

    どんな味ですか?

  2. バッチ より:

    凄い、無駄の無い活用法!見習わねば…

  3. くもり より:

    これは口では説明できません。最初にこれを紹介したときも。皆さん疑っていましたね。まあ。だまされたと思って、としか言いようがありません。マヨネーズだけ。スイートチリソースだけ。MIX。の3パターンがあります。もちろん、りんごも大根も刻みでやるのが基本です。そう。今回は特別、「無駄の無い活用法」ねらいです。糸きりのほうが、甘さを吸収して甘くなりました。

  4. Unknown より:

    ほんと冒険的な調理ですねー意外とおいしそうだけどあたしがやったらまずくなりそうだ(笑)

  5. くもり より:

    emv_vme さん。。。コメントありがとです。いつものすてきなブログこれからもお願いいたします。りんごと大根を適当な大きさに刻んで、フライパンに入れるだけですから。いためるのはほんと、適当でいいです。こんなにも簡単で、しかもおいしい。と思います。

コメントを残す

