ホワイトセロリ

 

  ホワイトセロリのチーズと牛肉巻

 

今日こいつを見かけた。
何時も何時も見かける訳じゃない。
久しぶりなので、なんか。
食べたくなった。

 

 

チーズと牛肉で巻いて食べてみよう。
一緒に巻くのは
とっても不思議なやつ
葛。
おもしろい食感だ。
しかも自身は味がない、どんな味にも染まるやつ。

 

蒸し器で蒸す。
色付きのパプリカとアスパラを添えて。

ソースは。
種入りマスタードにハラペーニョ(byタバスコ)を加え
ワインで溶いた。

 

ちょっと。未経験な世界に踏み入ってしまった。

 

 

 

ブログランキンクボチッとお願いします  

サインイン不要な 「だれでもけいじばん」 コメント残していただけるとうれしかったりします。。。。くもり 

広告
カテゴリー: 野菜 パーマリンク

ホワイトセロリ への6件のフィードバック

  1. バッチ より:

    え、これがホワイトアスパラなんですか!?勉強不足な私をお許しくださいませ m(_ _)m

  2. Unknown より:

    ホワイトアスパラは超季節限定だから貴重だよね。普通焼いちゃうところを蒸したんだ。ソースもよさ気。ところでどの辺が未経験な世界だった?

  3. くもり より:

    うぅー。おおぼけやー。ホワイトセロリが正解やと思う。たぶん。。。。なんか自分が信じられません。今、電車の中、こんなときに限ってモバイル持ってへん訂正出来ません。吊られてしまった方ごめんなさい。これ携帯から必死に入れています。

  4. バッチ より:

    納得っす。でも、これセロリなんですね!?白い…味は変わらないんですか?

  5. Unknown より:

    昨日はそんなに飲みすぎてる風じゃなかったよね。マジボケ?チバリヨー!くもりしゃーん!

  6. くもり より:

    飲酒ブログは止めましょう!!あなたの意思とは別に指が勝手に動いてくれます。しかも、それに気がつきません。からしとハラペーニョをあわせるなんて、やっぱり酔っ払いのなせる技でしょうか。未経験というか、これは予想以上によかった。ホワイトセロリは、葉はセロリの味なのですが、茎は??の味です。文字に変換不能。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中