はもとアスパラ

 

  はものすり身とアスパラ

 

はものすり身を蒸していただきました。
アスパラと生ハムもいっしょ。

 

 

蒸し器の中に置いたお皿に
生ハムを敷き
はものすり身を乗せました
間にアスパラをはさみます

 

トッピングには

いくらとセイジ

フレンチドレッシング等かけていただきます。

 

先日の大ボケブログの原案です。

載せないつもりでしたが、言い訳をかねて。

重ねてお詫び申し上げます。

 

 

 

ブログランキンクボチッとお願いします  

サインイン不要な 「だれでもけいじばん」 コメント残していただけるとうれしかったりします。。。。くもり 

カテゴリー: さかな パーマリンク

はもとアスパラ への8件のフィードバック

  1. バッチ より:

    東京にいると、あまり「はも」を食べる機会がないです。そんなにスーパーにも置いてないし、私自身も数回しか食べたことないような???

  2. mori より:

    こんにちは!はものすり身、アスパラ、セイジ。。。。うーーーん、どんな香りなんでしょう!!リストに載せていただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

  3. Unknown より:

    テレビやPCから匂いが出てくる日は来るのかなぁ?

  4. ★stay_gold☆ より:

    こんばんは。生ハム、アスパラ、いくら・・・。大好きなものがいっぱいですごくうれしいです♪おいしそう・・・。

  5. じゃる より:

    はも、あまり食べないなぁ~今度TRYしてみっか

  6. 牧歌 より:

    東京では鱧のすり身にも、鱧自体にもお目にかかったのは、築地だけだったかなあ。しかもあまり人気無かった。あんなに旨いのにねえ。

  7. Unknown より:

    はもですか。京都出身の私はハモといえばさっと湯引きしたんを梅酢かからし酢味噌で食べる・・・しか経験ありません。すり身ってじぶんでするんですか?フードカッター??そのときに梅もあわせてむしちゃったりして?して?笑

  8. 清子 より:

    ぉ久しぶりです。結局、交通安全守りは地元の神社に彼と行って、GETしました。。関係ないんですが、くもりさんは男性なのですね?いつもいつも素敵なお料理を作っているので女性なのだと思い込んでました・・・。

コメントを残す

