氷見

 

 

富山湾にある漁港

氷見漁港に着ています

北陸の冬も

もう終わり

この日の最高気温20℃

 

港に来たからにはやはりたべなきゃ

海鮮の丼

言う事なにもありません

富山とくれば

蛍烏賊

日干しです

 

【記事投入時のコメント/6:30記事追記】もう眠いので寝ます。記事は明日。

氷見から富山へ移動して、そこでお決まりの「呑み」を、ホテルに帰って、写真だけはUPした、しかも途中で意識を飛ばしながら。さすがにもうだめだった。今朝起きて見ると、乗せたかった写真が1枚抜けている。もうコメント下さったかたもいらっしゃるので、後で(といっても今夜か?)張出し版UPします。でもこれは10日お昼ご飯です。夜ご飯がすごいんやで。

 

ボチッとな     
広告
カテゴリー: グルメ パーマリンク

氷見 への8件のフィードバック

  1. バッチ より:

    深夜にこの写真は…残酷です♪

  2. Unknown より:

    きゃぁぁぁぁぁーーーーーん。なんすかこれ。どしたんすか??嗚呼・・こんなの食べてみたいよ(涙

  3. くもり より:

    アイバッチ さんemv_vme さんありがとうございます。。。そして。深夜早朝に来て頂いた皆様。中途半端なものをお見せいたしまして申し訳ありません。今。富山のホテルで目が覚めました。二日酔いではありませんので、ご安心(誰も心配してないと思うが)下さい。ほたるいかの漁が3月初めより始まっています。この後のお楽しみ。

  4. 牧歌 より:

    ヨメとこの丼を交換して下さい。

  5. Unknown より:

    北陸の海鮮丼はおいしいんだろうなぁ。ボタン海老が~お刺身類のカドもシャープで新鮮さが伝わってきまする。昨日の夜、蛍烏賊の日干しの写真だけ見て鮭トバだって思い込んでたよ。

  6. Unknown より:

    チクショー今夜は寿司屋に行ってやる!と発作的に思い立ちましたが、産地直送には敵わない。つらいところだなー。産地直送のキャベツ使ったロールキャベツにでもします。ああ旅に出たい……

  7. Unknown より:

    港の食堂、市場の食堂、はずれなし。お米アイスも食してねん。

  8. 歩射人 より:

    今度のロングドライブは富山に、今、決まりました。お店の電話番号教えて下さい・・・もしくは住所・・・カーナビに案内させるので・・。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中