鱒鮨

 

富山の名物
ますずし
駅弁としても有名
鱒の押鮨を笹の葉で包んであります。

もちろんそのままで充分美味しいです
いくらを乗っけて黒酢一寸だけ垂らすなんてことしなくても。ね。

 

 

ボチッとな   
カテゴリー: グルメ パーマリンク

鱒鮨 への5件のフィードバック

  1. バッチ より:

    「ポチッとな」って言われると押しちゃいますね♪

  2. Unknown より:

    拷問ですか?

  3. もけらもけら より:

    ひさびさの訪問です。富山のます寿司はなつかしいです。上越にいたことがあるった関係で、地元の大阪との往復に特急雷鳥を使ってました。家へのおみやげに「ます寿司」利用させてもらってました。鱒と酢飯の加減がなんともグッドでした。この前、コンビニで鱒の寿司のおにぎりを発見。びっくりでした。

  4. じゃる より:

    酢飯大好き♪ 美味いもんね~マス寿司も。しめさばだけはどうも苦手っす。ギラギラ光ってるし。。

  5. 牧歌 より:

    旅行で旨いものを食べることが出来ない英国では問題の牛肉も3☆くらいのレストランに行かないと旨くないです。日本はいろいろあってうらやましかとよ。

コメントを残す

