パパイア卵

 

  パパイア卵のスクランブル

やり出したら止まらない
パパイアスクランブル卵

 


 

今朝の朝食
カリカリ焼きベーコンとボイルウインナー一緒。
下の写真は製作過程

  

 

 

 

前回の記事(ストック写真)は事務所から金曜夕方UPしました。
記事を書き終わったころ。呑みに誘われた。慌てて投稿。
その後2軒ほど行きました。
お目当ての店は、金曜夜ってことで、2軒も断られた。
外食記事にするようなもんGETできず。
2軒目は呑みながらイラン戦観戦。
残念だったけど、後半はほとんど夢の中。悔しさも眠気には勝てんかった。

土曜日。久しぶりにジムに7時間ほど棲息してしまった。
かって。肉体改造に無上の快感を覚えていた頃以来です。
暫らくブログというもの忘れていた。
このままあの世界に戻るかも。腹また出てきたし。

けれども・・・
靭帯がまたまた悲鳴を上げている。

 

 

ボチッとな。   

サインイン不要な 「だれでもけいじばん・・闇鍋掲示板」 。。。。くもり 

カテゴリー: 果物 パーマリンク

パパイア卵 への11件のフィードバック

  1. Unknown より:

    またまた鬼メニュー>カリカリBパパイアってフルーツとして食べる甘いの?青パパイア?前回つながりだったらやっぱり甘い方かな。ジムに7時間ってすごいね。靭帯は大切に・・・

  2. Unknown より:

    靭帯!お大事に!パパイヤ! ムン!。。苦手やぁ・・

  3. 牧歌 より:

    近所の子供と言っても皆6feetあるんですが、ストリート・バスケをしました。技術は拙の方が上なんですが、スピードが遅い、立ての動きが弱いで、結構情けなかった。終わった後、年齢を言ったら彼らの父親よりも拙の方が年上でした。昔はダンク出来たんだけどなあ。今やったら下半身不随になると思う。

  4. Unknown より:

    青パパイヤのサラダが大好きです。アメリカで初めて食べました。多分タイ料理?ジムに7時間って驚きです!お体お大事に~。

  5. Unknown より:

    きゃん!カリカリベーコンいいですねーーーそんな充実した朝食食べてみたいもんです・・・(願)しかしジムに7時間はすんごいですな。あたしはちょこちょこまめに行って1時間半くらいしかやりません。まだまだ脂肪でぷよぷよですからねぇ・・・長期計画でじっくり攻めたいと思っておりますw高たんぱくなお手軽料理。また良かったらおしえてくださいね♪

  6. くもり より:

    ★さん。。。下の写真がパパイアです。フードカッターに入れた後と出した後ですよく、熟れてます。ジムはエクササイズばっかしじゃないよ。カリカリベーコンはなんと非難されようが、たまりましぇん。

  7. くもり より:

    mikaさん。。。パパイアはお嫌いですか?マンゴウよりはましやけどなぁ。靭帯はなかなかなおらへんねん。

  8. くもり より:

    牧歌歩虫さん。。。靭帯いためてると。瞬発がききませんね。電車に乗り遅れそうになっても。ダッシュするのがつらいです。

  9. くもり より:

    こばさん。。。学生のころは、日常生活そのものがエクササイズだったんですが。中年になると、すべての動作が緩慢になってしまいます。若いこばさんには思いもつかないでしょうけど。そんななかで、がんばって体を動かしていきます。

  10. くもり より:

    emv_vme さん。。。いろんなことに、少しずつ挑戦していってるemv_vmeさんは、とても素敵です。これからも、がんばってね。って。わたしもがんばりまっす。

  11. Unknown より:

    へぇ~ おいしそう☆今度、チャレンジしてみよう♪カリカリベーコンとフルーツ卵ほんと、朝食のメニューにはもってこいですね^^

コメントを残す

