ターザンから


先日スポーツクラブに7時間棲息していたっていいましたけど
エクササイズばっかしやってた訳ではありません。
ストレッチをしながら雑誌なんか見たりしてるわけで。

こんな記事にびっくりした。
「部分痩せ」が可能だと!!
そんなもんは不可能だとさんざん教えてくれた
張本人(誌)の裏切りだ。

http://www.magazine.co.jp/regulars/magamix/contents.jsp?shiCd=TA&gosu=438

可能? 不可能? & 5年前の顔を取り戻す
部分痩せ最新研究&整顔、二重顎解消法

 

 "部分痩せ"を可能にする実践プログラムはこれだ!


 

2つ方法があるらしい

1)超音波を痩せたい部分にあてる。
2)痩せたい部分を、マッサージする。

いずれもそれだけではダメで
その後有酸素運動を行う。

マッサージ効果により、脂肪はより燃焼というか、
燃焼のためには、血液に溶けて筋肉に運ばれる必要があるわけで
血液中に溶けやすい性質になるそうだ。
そうすれば、燃焼しやすい部分が先に燃焼してくれるという。

 

 

説得させられてしまいました。
反対に、
超音波とか脂肪搾り出しエステはそれだけでは「嘘」ってこと。


 

5年前に教えて欲しかった!!
 
 
 
【追記】
人間には基礎代謝(寝てても脂肪を燃焼させる働き、主に筋肉量がものをいう)
があるから、マッサージだけでも、部分痩せ出来るって理屈になるなぁ。
もっとも、筋肉がちゃんとついてればの話で、
筋肉無デブには当たりませんから~。残念!!
 
 
 
★★★
 
涙は心の汗だよ
心が動いているから涙が出るんだ
熱くなれば汗がでてくる
汗は魂の燃焼だから
深呼吸すればもっと燃えるよ
 
大きく息を吸ってごらん
 
 
 
 
 

サインイン不要誰でも書ける掲示板もあります。。。くもり          ボチッとな   

広告
カテゴリー: 健康 パーマリンク

ターザンから への20件のフィードバック

  1. Chisato より:

    @ダイエット中です。さっそく買って実践してみます。。。

  2. Unknown より:

    この ことば いただいていきます!

  3. Unknown より:

    言われた通り、息を大きく吸ってみたw私も買ったよ、このターザン。今さらなにぬかしとるんじゃ、と悪態つきながら(笑『汗は魂の燃焼だから深呼吸すればもっと燃えるよ』はGood!

  4. 歩射人 より:

    泣けば痩せるんですな・・・花粉症万歳・・・・?

  5. yukibon より:

    はじめまして。なんだかおいしそうなモノがいっぱいで、じっくり拝見させていただきました。参考にさせていただきたいので、リンク貼らせてください!これからもよろしくお願いします!

  6. じゃる より:

    心が動いてるから涙がでるのか・・ナルナル …φ(◎◎ヘ) ホォホォ…わたくしの心動いている?

  7. Unknown より:

    コメントありがとうございます。本当にお料理が美味しそうでヨダレが。。。じゅる。独断でお気に入りにしちゃったんですけど迷惑じゃなかったですか?私も深呼吸してダイエットしなくちゃですL(T-T)

  8. 真由美 より:

    くもり様、こんばんは。やっぱり有酸素運動!!ですね。ふむふむ。息を止めないストレッチは続けると少しずつではありますが体がしなやかになります。最近興味を持っているのがアクアウォーキング。毎日体重計に乗って、記録をとるのも効果的でした。

  9. 牧歌 より:

    「青い三角定規」ですか?なにやら懐かしくもあり。太っているとは言われないが、痩せようと思っています。食事減らして運動するのが一番効率的かな。

  10. yama より:

    おこんにちわ。。↓の記事のアスパラのゆで方。。今度実践してみます。~~って まず雪が溶けてからだけど(笑)うし家のアスパラは 取れたてなのですっごく甘いのですよん<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!。。・・・・てなわけで ダイエットが必然なのか 無理なのかよくわからない環境に生息しております-*では また。。

  11. くもり より:

    quicksilver1126 さん。。。ダイエットにはやはりエクササイズが伴うことが大事だとおもいますよ。ジムにいかなくても、ウォーキングとかね。

  12. くもり より:

    mika620 さん。。。牧歌歩虫さん。。。この言葉は実はあるところの記事にたいするコメントなんですよ。その関係というか、元記事がわからないと、唐突というかキショイですよ!どこかは秘密やねん。

  13. くもり より:

    ★さん。。。運動中とかストレッチ中は息を止めないことが大事ですね。言われんでも判ってるって。★さんの狙う部分痩せってのは何処?おなか廻りは減量しても、その太っ腹なところは減量せんといてな。

  14. くもり より:

    0.1トン男さん。。。身を焦がすほどの恋と涙は、身体が細るよ。

  15. くもり より:

    yukibon69 さん。。。始めましてかな?リンクありがとうございました。なんか、体調よくないみたいですね、じっくり静養してお元気に。美味しいもん,食べましょう!!

  16. くもり より:

    こちゃぺさん。。。花粉症とお酒をしらないこちゃぺさんは。流す涙はわたしより少ないと思います。でも、ひとの流す涙の量は、みんな一緒だから、わたしみたいな無駄な涙はないんちゃいますか。

  17. くもり より:

    青蝶エロス さん。。。きょうのオナ○イおかずも、そのうちネ。

  18. くもり より:

    まう☆☆ さん。。。アクアウォーキングは理想的なエクササイズだと思います。頑張ってくださいね。習慣になるといいですね。楽しいっておもう方法見つけることですよ。

  19. くもり より:

    牧歌歩虫さん。。。食事して運動が一番です。

  20. くもり より:

    ☆うし さん。。。北海道の食材の豊かさは。うらやましい~~ゾゥ!!アスパラ情報お願いしますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中