しつこくアスパラ

先日。ブロウ★さんから貴重な情報を頂きました。

前記事「ホワイトアスパラ」



に書きました
今の時期、生のホワイトアスパラは手に入りにくいし
高いということなんですが、これがなんと、デニーズで食べられる!!

早速行って来ました。

 

 

なるほど。なるほど。

美味しかったです。
わたしのやつのほうが美味しかったけど
でもそれは、わたしのは生ハムを巻くという反則技を使ってるからなあ。

素のアスパラだと、どっこいどっこい。
美味いけど。更に感動的なものにしたいなあ。

ソースもアンチョピを効かせてるってメニュにあるけど、
一口食べた印象は、振りかけてある、塩とバジルの味がきつすぎた。
真中にあるのは、温泉卵風の半熟卵なんですけど
これを潰して、全体を混ぜるとちょうどいい味になりました。
結果、卵味が勝って、平凡になったかな。
ソースって、色々ブレンドして「これ何?」が美味しい。
「あっ卵ね」は面白くなかったりします。

 

 

シーズンまでまだ時間があるから
考えてみます。

 

 

 

サインイン不要誰でも書ける掲示板もあります。。。くもり          ボチッとな   

カテゴリー: 野菜 パーマリンク

しつこくアスパラ への4件のフィードバック

  1. Unknown より:

    アンチョビはほとんど気付かない程度でしたよね。それにしても半熟の黄身のヨードパワーがすごくて、ホワイトアスパラ自体の味わいが打ち消されてた気がしました。北海道産が出回る頃にはくもりしゃんの黄金レシピが完成してるといいなぁ。期待してます!(他力本願失礼!)

  2. Unknown より:

    行ってきたんですね!レシピ完成を 待つ!私!にやりぃ~

  3. くもり より:

    ★さん。。。mika620さん。。。黄金レシピ頑張りマッス。その前に。うどです。

  4. Non より:

    こんにちは☆ホワイトアスパラの話題が出ていたのでご紹介します。食材のところをご覧ください。私の大好きなレストランです。http://www.la-sante.jp/index.html

コメントを残す

