鱈鮪帆立

 

  鱈の豆乳煮込み

鱈を皮だけ焼いて

豆乳で煮込みました

 


 

 

 

  鮪とミニ帆立のスパゲッティ

タイトルのままです

 

 

>今日は遅い時間のやつ、さくっとやってみようかなって思ってます。

>ダンスです。

>ハウスにしようかソウルにしようか、思案中。
>どっちも、難しいことはやらないクラスだから、気楽に、体慣らし程度ですね。

>終わるのが遅いから、深酒することもない。
>一番健康的なパターンです。

昨夜の書き込みでしたが。

一番不健康やった。

ダンスはハウス。面白かった。
ハラへった~~

ジム終了23時
夕食 24時30分
就寝26時

しかも、写真では判り難いですが、スパはかなり大皿。

豆乳煮込みは試作品。結構いけてますけど。。レシピ紹介は完成後ということで。。。

 

 

ボチッとな。   

サインイン不要な  「だれでもけいじばん・・闇鍋掲示板」 。。。。くもり

カテゴリー: さかな パーマリンク

鱈鮪帆立 への10件のフィードバック

  1. Unknown より:

    パスタに!ジーっと目をやった^^

  2. Unknown より:

    皮をカリっと焼いても煮込んじゃうとやわやわにならん?人間、思ったとおりに行かないところがおもしろい!恋もね!

  3. Unknown より:

    鮪とミニ帆立のスパゲッティ どうしようすごくたべくなっちゃった。そしてとっても健康そう。。。風邪引いて仕事休んでしまった私・・・ホント見習わなくちゃ・・と焦りました。料理のできる彼氏より、彼氏を逃さないくらいの料理上手な方がかっくいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・なんて少しは気持ち改めました!昔はお料理できたんだけどな。。。今はめっきり・・・

  4. 牧歌 より:

    鱈の身はどうされましたか?こちらではスッパイものがお洒落で旨いものという変な認識があります。Sour Creamとかあまり得意じゃないんですけどね。

  5. Unknown より:

    くもりさまおようございます(寝起きくぅ・・・・朝からこんな画像・・・酷っす(笑)あさいちから腹ペコ起床なんでたいがいのものは食せちゃうemv_vmeです。いいなぁパスタ。あたしは味の安定しないカルボナーラしか作れなひ★くもりさまの方こそがんばってらっしゃるじゃないですかぁ。emv_vmeは頑張ってるつもりも無く・・・貪欲なだけです(笑)emv_vmeも微力ながらも応援しております(ペコリ

  6. くもり より:

    mikaさん。。。お体。調子はどうですか?ただの疲れだったらいいんだけど・・・自分の作ったもんでも一日経つと、なにやったか忘れています。

  7. くもり より:

    ☆さん。。。復活あけおめ。。これはエイプリルフールじゃないよ。

  8. くもり より:

    青蝶エロスさん。。。男はわがままですから。料理くらいでは、ついてきいへんよ。

  9. くもり より:

    牧歌歩虫さん。。。やはりすっぱい料理と英国はイメージが結びつきませんねえ。どんな料理なんでしょう。

  10. くもり より:

    emv_vmeさん。。。早起きですね。きょうのわたしもね。emさんとこのコメント量すごいですね。それに応えるのも大変だわ。かってにトラバして。すまぬ。。。

コメントを残す

