ぶり

 

  ぶりの白子

珍しいものを入手

定番の

焼きと

ゆずともずくとで。

 


 

 

 

 

 

 

ぷち忙し状態

昨日に続き、やっつけ更新。

すまぬ。。。。

しかし、昨日のコメントをみて
やはり、誤解が。。。。

「皮だけ焼く」>「皮の側だけやく(身はついてます)」

「煮込む」>「フライパンで、身を下にして、半身浴で煮込む」

って。訂正しておきます。

ごめんなさい。

 


 

 

ボチッとな。   

サインイン不要な 「だれでもけいじばん・・闇鍋掲示板」 。。。。くもり

広告
カテゴリー: さかな パーマリンク

ぶり への12件のフィードバック

  1. Unknown より:

    もずくとゆずのゴールデンコンビ。しかも身体によろし。たっぷりのミネラルとビタミンCを補給せねば。来る春に備えてね。ホッホッホー!(壊ぶりの白子って珍しいね、それを入手するくもりルートって怪し過ぎw

  2. Unknown より:

    はじめて見ました!ぶりはキトキトで食べられるけど・・白子は・・・しらなんだぁ!

  3. じゃる より:

    ゆずともずくがあれば なんでもOK的なわたくし・・(⌒¬⌒*)ジュル・・♪しかし 美味そうな写真だわ。  

  4. Unknown より:

    ぶりのしらこ。。。実はしらこって食べたことないの。。。何気にグロテスクで怖いの。だけどくもりさんの作るのなら食べられそうあ~んするから 食べさしてほしいな。嫁にほしいぃ(ノд`)ノ

  5. バッチ より:

    毎回毎回、くもりさんはどこから珍品を入手してくるのですか!?

  6. mori より:

    わぁ とてもエロティック♪食べた~い白子!白子!なんだか精力つきそうですねぇ(´~`ヾ)お忙しいみたいですねお身体たいせつに。

  7. くもり より:

    ★さん。。。プロフィールは4/1だけのもの?明日にまだあったら。信用する。コメントはその日だけのものですから。

  8. くもり より:

    mika620さん。。。まだ体調戻りませんか?コメントの返事なんかに気使わしたら悪いからいまは。そっとしときますね。

  9. くもり より:

    こちゃぺさん。。。恋愛発覚説気になりますね。ただの野次馬ですけど。

  10. くもり より:

    青蝶エロスさん。。。グロテスクなやつほど。美味しいよ。わたしの過去記事に「ぶたのきんたま」あります。名前聞いただけで、身震いしません。悪寒ともいいますね。

  11. くもり より:

    アイバッチさん。。。大体が、平壌か香港ルートですね。きょうは何ゆうてもいい日やろ。

  12. くもり より:

    Spoonさん。。。こんどはFlashそのものを貼りたくなりました。ってまだ、print screenもマスターしてないのにね。上のやつ直接貼りたかったけど、今日はあまり遊べない日なのです(泣

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中